BBS 言わずもがな
言わずもがな
更 新 不 定 期 。  良記事は極端に少ないっ
すっすみまs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ハイドーンッッ!
け・・・決してサボりでは。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒マエニモキイタワーッ!







いや・・・その・・受験が。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒マダイウカーッ!













す・・・すみま。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒イマサラオソイワーッ!
















時間無かったんで・・・すいませんでした・・・













まあ、更新不定期なんだけどね←

















さて、













話は変わりますが















昨日学校の友人達と会話(と言うより聞いてた)してた時にこんな話を耳にしました。






友A「ねえねえ、こないださあ~ ○○ちゃんのブログ見つけたんだよね」









友B「マジ? どうやって見つけたの?」












友A「いやウチケータイでブログしててさ~
そんで何となく地域検索したら見つかったんだ~」











友A「しかもその○○ちゃんのブログのリンクにさ~
3組の○×と○□ちゃんのブログがあったんだよ?」












友C「へえ~ ○×ってネットしてんだー」











友A「いやマジだって! マジマジマアジ!」














以前にも誰々がブログやってるって話、何度もしてたんでしょうが、ブログなんて気にもとめていなかったんだと思います。














うーん





 














○○やら○×やら○□やらのブログ、

















一度拝見してやるとするか

























。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒























って事で取り敢えずにほんブログ村で地域&年齢で絞り込み。












うおwww意外と多いwwww田舎ばっかしのとこなのにwww









・・・



















・・・・・・。














心が折れそうだ・・・
















ブログ多いし、○○やらのブログなんてどうやって見つけたんだろう・・・




















って事で今からFC2で漁ってきます☆



























(Φ∀Φ)ケケケ
うー
学校始まっちまった・・・orz





いや、始まるのはいいんだけど、更新なかなか出来なくなるお・・・


出来るだけ更新する様にしますね。

とかいって~(殴



平日の日は短くて内容薄いけど頑張って更新します!





って事でコメ返し~



コメ返しは追記で返すって情報いただきました。

なので追記で返しますね
>>続きを読む
サッ・・・サボってなんかいないんだからねっ!
今週はインフルエンザに罹った事を良い事に更新サボってました・・・w




前記事は風邪と言ってましたが、インフルエンザでした。






風邪とかインフルとかに罹ったら悪夢を見る、なんて事ありませんか?





自分は、嫌になるくらい沢山あります。 悪夢だから一度でも嫌なんですけどねw






そうそう、夢と言えば、昨日の夢がヤバかった・・・



悪夢って訳じゃないんだけど・・・


多分昨日見た事や言った事が関係してると思う。




どうでもいい話、聞いて下さい。


ど~でもい~いで~すよっ



気が付くと、自分は何処かの国の特殊部隊としてテロリストの隠れ家へ来ていました。
(昨日、コールオフデューティー・モダン・ウォーフェア2のPV見た)




そして、パートナーからある武器を渡されました。



それは・・・





一本の木ぎれでした。



これをどう使ってテロリストを倒すのか聞いてみると、




木ぎれを燃やしてテロリストを倒すんだ






と言われました。
(木ぎれは全く現実に記憶が無い)




言われた通りに実行。





武器を持っていないテロリスト達は逃げ回るばかりで、あっという間に倒してしまいました。







奥に進んでいくと、テロリストのリーダーらしき姿が・・・






そのテロリストのリーダーはなんと、







あのお笑い芸人・響の太った方の人だったのです!wwwww
(響は全く現実に記憶が無い)




しかし、そこは夢の中。そんな事気にもとめずにパートナーは任務を遂行しようとします。



響の太った人(以下響)の殺気立った顔・・・





パートナーは吹っ飛ばされて即死しちゃいました☆





自分は逃げようと思いましたがもう逃げられません・・・





もう駄目だと思った刹那、





響が浣腸しやがったのです!ww





迷わず攻撃しましたが、木ぎれを奪われ、絶体絶命! ピーンチ!





もう駄目だと思ったその刹那、





響が抱きかかえて来たのです!






なんか様子がおかしいぞ?と思った自分は、相手が敵にも関わらず、質問しました。





「お前・・・一体何なんだ・・・?」





響は答えませんでしたが、胸ポケットの中にあるビンらしきもののラベルを見れば直ぐに分かりました。





こいつ・・・ラリッてやがるwww




おまけにその薬物名がエクスタシーw
(これは昨日の夜BAD BOYS 2BADを見たせいかと思われ)





おまけにおまけがついてゲイでしたwwwww





何故かゲイだと思ったんですwwwはいwwwww
(これは多分友人との会話中にゲイの話をしたせいかと思われ)




自分は、響の手をふりほどいてひたすら走って逃げました。




ですが、響の速い事と言ったらwwww






響の手を振りほどいちゃあ走って逃げ、の繰り返しでしたw





どうでもいい話聞いて頂いた所でコメ返ししますw





コメ返しね、ブログの「ちょっと、そこマイケルジャクソンが通りますよ?」で見かけて良いなあと思ったんで今記事から始めようと思います!
コメどんどん残していって下さいね!






フラスコさん
へえ~、おじやが良いんですか。
ですがあいにく今回はインフルでした・・・w

でも喉風邪引いた時におじやが良いと言う事は心に留めときますねw














m9っ`・ω・´)今記事は頑張ったZE!
くぁっ・・・ げほぶっげほぶっ!!
たった今眠りから覚めた俺。





なんでいつもは八時起床なのに(知るか)今日は十一時なのかって?





昨日喉が痛くて一日中布団で寝たきりでさあ、
ず~~~~~~~~~~~~~っっっっっと寝てた訳。


そしたら寝過ごしちゃって、



「時、時間が勿体ない!」


と思って起き上がろうとした刹那、


「くぁっ・・・ げほぶっげほぶっ!!」






こりゃあまだ風邪が残ってるなと思い、自己判断でまた眠りに着いたって訳です。

起きあがったら直ぐ熱が上がってくるから飯も食えんわい(+д+)



何より酷いのが咳! タイトルみたいな咳出るのに喉が詰まったまんまっていうw





辛うじて喋れるけど、暫くしたら咳き込んじゃって・・・







今は少し楽なので朝食(?)食べてきますw





ヾ(゚ω゚)ノバイバイ
お絵描き! お絵描き! お絵描き! おえk(ry
描きたいから描いてみる。






特に描きたいものも無いな・・・






適当に描こうっとw













駄作wwwwwwwwwwwwww
ひでえwwwwwwwwwwwwww




あまりにも適当すぎるwwwwwww


・・・って事で再挑戦!






違えwwwwwwwwwwwww




もう、なんか、全部違えwwwwwwwwwww




もうギブwwwwwwwwwwwネタがもう無い(早wwwwwwwwwwww







でも、俺にしてみれば頑張った方だと思うw



こんな調子でお絵描き記事描いて行くので宜しくお願いしますww
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
