BBS 言わずもがな 未分類
fc2ブログ
言わずもがな
更 新 不 定 期 。  良記事は極端に少ないっ
サッ・・・サボってなんかいないんだからねっ!
今週はインフルエンザに罹った事を良い事に更新サボってました・・・w




前記事は風邪と言ってましたが、インフルエンザでした。






風邪とかインフルとかに罹ったら悪夢を見る、なんて事ありませんか?





自分は、嫌になるくらい沢山あります。 悪夢だから一度でも嫌なんですけどねw






そうそう、夢と言えば、昨日の夢がヤバかった・・・



悪夢って訳じゃないんだけど・・・


多分昨日見た事や言った事が関係してると思う。




どうでもいい話、聞いて下さい。


ど~でもい~いで~すよっ



気が付くと、自分は何処かの国の特殊部隊としてテロリストの隠れ家へ来ていました。
(昨日、コールオフデューティー・モダン・ウォーフェア2のPV見た)




そして、パートナーからある武器を渡されました。



それは・・・





一本の木ぎれでした。



これをどう使ってテロリストを倒すのか聞いてみると、




木ぎれを燃やしてテロリストを倒すんだ






と言われました。
(木ぎれは全く現実に記憶が無い)




言われた通りに実行。





武器を持っていないテロリスト達は逃げ回るばかりで、あっという間に倒してしまいました。







奥に進んでいくと、テロリストのリーダーらしき姿が・・・






そのテロリストのリーダーはなんと、







あのお笑い芸人・響の太った方の人だったのです!wwwww
(響は全く現実に記憶が無い)




しかし、そこは夢の中。そんな事気にもとめずにパートナーは任務を遂行しようとします。



響の太った人(以下響)の殺気立った顔・・・





パートナーは吹っ飛ばされて即死しちゃいました☆





自分は逃げようと思いましたがもう逃げられません・・・





もう駄目だと思った刹那、





響が浣腸しやがったのです!ww





迷わず攻撃しましたが、木ぎれを奪われ、絶体絶命! ピーンチ!





もう駄目だと思ったその刹那、





響が抱きかかえて来たのです!






なんか様子がおかしいぞ?と思った自分は、相手が敵にも関わらず、質問しました。





「お前・・・一体何なんだ・・・?」





響は答えませんでしたが、胸ポケットの中にあるビンらしきもののラベルを見れば直ぐに分かりました。





こいつ・・・ラリッてやがるwww




おまけにその薬物名がエクスタシーw
(これは昨日の夜BAD BOYS 2BADを見たせいかと思われ)





おまけにおまけがついてゲイでしたwwwww





何故かゲイだと思ったんですwwwはいwwwww
(これは多分友人との会話中にゲイの話をしたせいかと思われ)




自分は、響の手をふりほどいてひたすら走って逃げました。




ですが、響の速い事と言ったらwwww






響の手を振りほどいちゃあ走って逃げ、の繰り返しでしたw





どうでもいい話聞いて頂いた所でコメ返ししますw





コメ返しね、ブログの「ちょっと、そこマイケルジャクソンが通りますよ?」で見かけて良いなあと思ったんで今記事から始めようと思います!
コメどんどん残していって下さいね!






フラスコさん
へえ~、おじやが良いんですか。
ですがあいにく今回はインフルでした・・・w

でも喉風邪引いた時におじやが良いと言う事は心に留めときますねw














m9っ`・ω・´)今記事は頑張ったZE!
スポンサーサイト



Σ
い、いつの間にか一ヶ月更新してない・・・
いくら更新不定期とは言え、これはサボり過ぎだわwww
せめて週に一回位かな・・・。



その一ヶ月の間、ブログ初心者な自分は年代の近い人達のブログを観覧してこう思いました・・・


凄えwwww
何なんだこの文章力と面白さの差はwwwwww


本当に驚きましたw
あと一つ一つの記事の内容が濃い



まあ・・・


もっと頑張ります(?)w






おもしろフラッシュゲーム~其の壱
本日二度目の更新・・・
ネタ切れになるから出来るだけ控えてるんだけど・・・
まあいっか。

そこらのオンラインゲームよりも簡単で、超楽しいフラッシュゲームを紹介するZE!
・・・いやリンクに登録しても良いんだけどさ、良いんだけども。
良いネタじゃない。ね?
そう言う事で紹介するのはコチラ!
無料ゲームサイト ダンボール」!
・・・サイトになってますがお気になさらず!
この無料ゲームサイトダンボール、なんとおもしろフラッシュゲームが8!か9!位設置されている
ゲームサイト!!
そして今の所粉遊びと棒レンジャーが人気で、時折アップデートしてステージや武器、粉など
を追加しているんです!!
そして気になるお値段、なんと!!「無料」で御座います!!
今すぐクリックを!
0120-182-657「無料ゲームサイトダンボール」
失敗
アクセスカウンター変えたら数字が1からになっちまった・・・orz
ひどいやひどいや!こんなのって聞いてないぞ~!
うわ~ん、ママ~ッ!!


などというksみたいな事を言ってる場合じゃなく、結構落ち込んだ・・・
まあいいか。初心に帰ってまた頑張ろう。
夢は大きく!アクセスカウンター壊れるくらい沢山の人に観て貰おう!
悲観的に考えると・・・
それ以前にこのブログそんなに長く続けることができんのか?

これが現実。
うん。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
意味不モード来たね。
テラが付くほどきたね。
ω付くほどきたね。
大体冷静になって言ってること自体意味分かんないもんね。うん。
 てか、今思ったんだけどさ、自分日記って言うより、紹介って言うより、このブログ見てる人に
語りかけて話してないか?
一人で語りかけて、語りかけて、それでも飽きたらず語りかけて、記事の文字数地道に増やしてる。
きっと人肌恋しいんだな・・・
意味不また来たね。
もう意味不なとこイチイチツッコまないからね。
自分達で意味不って思っててね。

でもなあ、意味不なとこよ~く読んでみ?
なんか隠された意味ある所も無くはないから。
だからシスコーンだって何か意味が(ry



そろそろ疲れてきた。
あ、この一枚一枚の記事全部俺疲れたら直ぐ終わるから。
まあ、会話のネタが無くなったみたいなモンだな。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 次の記事はリンクしているブログ等の紹介するよ~。
今の所のリンク数は6?個くらいだったから、まだまだ増やしていく予定。。。
リンクお願いしますってコメあれば喜んでリンクします。
それじゃあまた何時かねm9っ('ω`)BYE
復帰
復帰しますた。うん。
普通に、正常に戻りmaster。
もう二度とこんな事が無い様に気を付けmushroom。
シスコーン。シスコーンを朝食に喰った。
シスコーン・・・シス・・・コーン・・・
「死すコーン」
シスコーン・・・シスコーン・・・
「シスコン」
シスターコンプレックスの略だね。うん。
牛乳が姉妹のどちらかとして、シスコンなのがシスコーン
シスコーン(シスコン)と牛乳(姉妹)は切っても切れない縁なんだね。
シスコーン牛乳に入り浸ってるし、牛乳は他の人に無理矢理同じ皿に入れられるし・・・
シスコーンってこんな逸話があったんだなあ・・・


※これからは意味不でも思ったことを書き綴って行くので、生ぬるい目で見てやって下さい。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog